2019/02/02 13:05


2月になりました。

節分から立春は暦の上では冬から春になる節目のタイミング

この時期にお掃除や断捨離をして新しい年(立春)を迎えると良いそうです。

新たな志を抱くことも春先からの良い変化を呼び込めると風水の本に書いてありました。

私は年末に慌ただしく掃除を済ませてしまったので

今から気になるところをやってみようと思います。

 

この節目に新作のポストピアスのシリーズをアップします。

ずっと付けっぱなしにできる本物のゴールドのポストピアスを作りたくて

まずはトレジャーフレンズの顔、ブランドタグに使用しているスマイルサンと

代表的なフェザー、新たにホースシューの3種類を作りました。

もちろんシルバー925製もご用意しました。



モチーフそれぞれの意味など詳細は商品ページをご覧ください。

動画はこちらから↓



早く暖かくなってほしいですね!